SSブログ

ガラス / A・コール トレード 駆け込み移籍  [Chelsea]

稲本が、ガラタサライ
大黒が、トリノ
レジェスが、レアル
ジュリオバプチスタが、アーセナル
等々

駆け込み移籍が成立するなか、

 

恐れていたことが起こった。。。

 

8月31日の移籍期限ギリギリで、ガラス が、A・コール とトレードで、
ライバルのアーセナルに移籍することになった。

アーセナルが、ガラス + 500万ポンド(約11億4000万円)を、手に入れるトレードだ。

ガラスは、起用法に不満を持っていて、プレ・シーズンの米国合宿にも無断欠席していた。

それも大きな理由だろうが、彼の愛用の背番号 "13" も、取り上げられ、バラックのものとなっていた。

プレミアが、開幕しても、心身と精神的不安定という理由で、試合には出ていなかったので、
移籍が間近なのかと不安に思っていた。

モウリーニョとの間は、けっこー修復不可能なところまでいっていたのかもしれない。

懸案の左サイドバックの補強という意味では、よかったかもしれないが。。。

CB は、層が一気に薄くなったように感じる。

ガラスが居たから、長丁場のシーズンを強固なディフェンスで乗り越えられてきたのに。。。

まだまだ、チェルシーが、本調子でないので不安である。


で、今夏ハンブルガーSV から移籍してきた "人食いDF" の異名をとる ブラフルーズ は、どうなのだろうか??

先の試合では、右サイドバックで、出場していたように、バックラインでは、マルチに動けそうである。

また、いざとなったら、ディフェンシヴ・ハーフもこなせるらしい。

期待してみようかなと思う。


あっ、いざとなったら、エッシェンも CB をこなせるか。。。


 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Frank_Chelski

>でぃーじぇーさん

nice! ありがとうございます。
by Frank_Chelski (2006-09-05 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Papa Roach / Scars (..Christina Aguilera /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。