SSブログ

ヴェーロン [サッカー一般]

アルゼンチンが、、9大会連続14度目のW杯出場を決めた。 

宿敵のブラジルを3-1で破って。

けど、そこにはヴェーロンはいなかった。
クレスポは、2得点を決めていた。

今季同じくChelseaからSERIE Aにレンタルで復帰し、
各チームでレギュラー格にもなったのに、代表ではこの違い。

代表監督ペケルマンの好みではないのか??
この代表監督が、カンビアッソに信頼を寄せるのであれば、
インテルで中盤を組んでいるヴェーロンを召集、起用する
可能性はまだ残されているのか??

本番までの試合で、若手のテストとともに試して欲しいものである。

3年前の仙台で見た、Fグループ予選敗退のときの顔を思い出す。
ヴェーロンには、ドイツのどこかのピッチでもう一度、W杯を満喫して欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。