SSブログ

笑える"Nacho Libre" [映画]

日本の不甲斐無い W杯 グループリーグ敗退で

もう気持ちは ↓↓↓↓↓↓↓ だったんで。

前から気になっていた、ムッチャ笑えそうな映画を観に行った。

それが、

"Nacho Libre"

孤児院で、孤児たちに食事を作っているのが 主人公の Nacho

でも、食費は、そんなになく満足なものを作ってあげられないってことで、
プロレス(タッグ)に出て、賞金を稼ぐっていうストリー。

Nacho は、太っちょ。で覆面。

相方は、ヒョロヒョロ。

って、いうコンビで参戦。

負け負けだが、人気が出て、賞金は入る。

で、最後に大物と一戦を交える。

って、展開は、単純。

頭は、全く働かせなくてよい。

で、全篇を通して笑える。

ほんとに久々にムッチャ笑って、スッキリした。

NACHO LIBRE TRAILER


同じように ↓↓↓↓↓↓↓から抜け出せない人、

Nacho 観たら少しは、元気を取り戻せるかも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。